[Flutter/Android]既存のアプリへのGoogle Play App Signingの設定方法6ステップ
Androidアプリの新しい署名方式である「Google Play App Signing」の設定方法のご紹介です。Google Pla
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開発用のPCにつないでいるAndroid端末を操作するためのコマンドラインツールであるadb(Android Debug Bridge)。
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エミュレーター自体は起動するものの、「eglCodecCommon: glUtilsParamSize: unknow param」という謎
エミュレーターを起動しようとしたときに、「Decryption Unsuccessful」という謎のエラーが出て起動しなくなってしまった場合
Googleが提供するモバイルアプリ開発用の便利なバックエンドサービスである「Firebase」。実に様々な機能が追加されており、もはや
アプリ内課金のテストは実機を使う必要があります(エミュレーターでは出来ない)。さらに、実機端末のプライマリユーザー(メインのGoogle
アプリでお金を稼ぐワザの一つ「アプリ内課金機能(自分のアプリ内で課金アイテムを販売できる機能)」について、Googleが提供するライブラリ「
プログラミングをやっていると小さなものから大きなものまで色んなエラーが発生しますが、それらは3種類に分類することが出来ます。&nbs
Android Studioで新しいプロジェクトを作成する際に「Target Devices」で、APIレベルを設定する必要がありますが、で
作ったアプリを動かす2つの方法のうちの一つ、あなたがお持ちの実際のスマホで動かしてみましょう。アプリを本番リリースする際は、エミュレータ
プログラミングとはコンピューターに対する命令ですが、これがKotlinなどのプログラミング言語ではどうなっているのでしょうか。