受講生の方にインタビューさせて頂きました(第5回:金山翔平さん[会社員]:仮名)

Flutter(フラッター)マンツーマンコースを受講頂いた、金山翔平さん(仮名)にインタビューさせて頂きました。。

金山さんは、某広告関係のお仕事でご活躍されているバリバリのビジネスマンでいらっしゃいますが、その傍ら、ご自分の手で何かビジネスをやってみたいという想いを持たれ、スマホアプリを使ったサービスを作りたいという目的で「みんプロ式」の講座を受講されました。

その結果、プログラミング未経験からわずか半年余りでFlutterを使ったスマホアプリ開発技術を習得され、見事にリリースまで持っていかれました。

そんな金山さんに、ご自身の学習経験や「みんプロ式」の特徴・活用方法、さらにはこれから受講をお考えの方へのメッセージなど、約1時間に渡ってお話頂きました。

これからアプリを作ってみたい方、みんプロのことを知ってみたい方に非常に参考になる内容ではないかと思いますので、よろしければ是非ご覧ください。

ご所属との関係でご本人の顔出し及びアプリの具体的内容をこの場でご紹介できないのが残念ですが、今後状況が許せばご紹介できればと考えております。

当社は、今後とも、プログラミングを通じて、未来に希望の持てる明るい社会の実現に貢献するべく、サービス向上に努めてまいります。

みんプロニュース

おすすめコンテンツ




Flutter(フラッター)


みんプロ作成アプリ




TOP