当社LINE公式アカウントは2021年4月末をもって収束致します

平素は「プログラミング挫折撲滅プロジェクト・みんなのプログラミング by Telulu LLC」に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、表題の件につきまして、当社では2020年11月に公式メールマガジンを創刊し、新たな情報発信ツールとして稼働させてまいりました。

その際、従来からの情報発信ツールとして使用していたLINE公式アカウントは収束せず、お客様とのコミュニケーションツールとして継続利用してまいりました。

しかしながら、昨今の事情を受けて検討した結果、LINE公式アカウントをお客様とのコミュニケーションツールとして継続利用することは、安全面においてお客様に不利益が生じる可能性があると判断したことから、2021年4月末を持って収束する運びとなりましたので、ご連絡致します。

LINE公式アカウントにご登録いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、今後当社からの情報コンテンツをご利用になりたい方は、5大特典付き公式メールマガジンへのご登録をお願い申し上げます(登録無料・いつでも解除可能です)。

なお、当社へのお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームが引き続きご利用いただけますので、そちらよりお願い申し上げます。

以上、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

これまで、当社LINE公式アカウントをご利用頂きまして、どうもありがとうございました。

当社では、今後ともプログラミングを通じて未来に希望の持てる明るい社会の実現に貢献するべく、サービス向上に努めてまいります。

 

みんなのプログラミング by Telulu LLC 代表
北川 博之

みんプロニュース

おすすめコンテンツ




Flutter(フラッター)


みんプロ作成アプリ




TOP