当社開発の英検単語アプリのアップデートを行いました(バージョン4.2.1)

平素は「プログラミング挫折撲滅プロジェクト・みんなのプログラミング by Telulu LLC」に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、表題の件につきまして、当社開発のスマートフォン向けアプリ「小学生からの英検®単語[3級・4級・5級]〜ふりがな・例文・音声付き英検単語1日5分トレーニング〜」をバージョン4.2.1にアップデート致しました。

(バージョン4.2.1での変更点)

  • 単語・例文読み上げに使用しているライブラリ(パッケージ)のバージョンを更新しました。

小学生からの英検®単語」は、小学校低学年の方でも安心してトレーニングできるように、全単語にふりがなを付与した単語トレーニングアプリです。

小学校からの英語必修化を迎え、いまや英検®3・4・5級の受験生の多くが小学生になりましたが、自分の子供がいざ英検®の勉強を始めた際に、単語数が多すぎる・例文がない・ふりがなが無いなど、なかなかフィットするアプリがないというのが実感でした。

そこで、本当に小学生の子供に合った単語アプリとは何なのか、検討を重ねた結果生まれたのがこのアプリです。

よろしければ、ダウンロードしてお使いいただけるとうれしいです。

(「小学生からの英検単語」の詳しい内容・ダウンロードはこちらから)

当社では、今後ともプログラミングを通じて未来に希望の持てる明るい社会の実現に貢献するべく、サービス向上に努めてまいります。

blank

みんプロニュース

今すぐプレゼントを受け取る(約6時間のFlutter初級編体験版動画講座を無料でプレゼント)
blank

はじめての方へ

blank
みんプロ式プログラミング講座体系・ラインナップ
みんプロ式プログラミング講座受講の流れ(割引特典利用方法)
サイトマップ(みんプロHPコンテンツ一覧)

おすすめコンテンツ

プログラミングを学ぶとどんないいことがあるのか
みんプロ式を選んでいただける6つの理由
ぼくの人生挫折ヒストリー(代表者プロフィール)
ぼくのプログラミング挫折ヒストリー(無料メール講座・6大特典付き)
今最も注目のアプリ開発ツール「Flutter(フラッター)」ミニ動画講座

TOP