受講生の方にインタビューさせて頂きました(第4回:久保木隆文さん[バイオリニスト])

Flutterのマンツーマンコースをご受講頂いた、久保木隆文さんにインタビューさせて頂きました。

今回インタビューさせて頂いた久保木さんは、彼の教えを請うために地方から移住してくる強者がいるくらいの腕前のバイオリニストとしてご活躍される傍ら、ご自分でWebサイトもお作りになるというマルチな才能をお持ちでおられます。

今回お子様に楽譜を覚えるためのアプリを作りたいという想いから「みんプロ式」とご縁を頂き、何と

プログラミング未経験からたった2ヶ月でiOSとAndroidアプリをリリースされ、

さらには、リリースからたったの1週間でApple Developer Programの年会費をほぼ回収することに成功されました。

この見事な成功劇を演じられた久保木さんに、ご自身の「みんプロ式」での学習体験のみならず、久保木さんのWebサイト構築談話や、ここでは書きたいけど書けないオフレコの話など、2時間超に渡って存分にして頂きました。

プログラミングをやったことがないけど、これからアプリを作ってみたい方、また「なんでバイオリニストがまたプログラミングなの!?」という疑問をお持ちの方にも、非常に参考になる内容ではないかと思いますので、よろしければご覧ください。

当社は、今後とも、プログラミングを通じて、未来に希望の持てる明るい社会の実現に貢献するべく、サービス向上に努めてまいります。

みんプロニュース

おすすめコンテンツ




Flutter(フラッター)


みんプロ作成アプリ




TOP