みんプロニュース

【2/20(水)21:00】挫折した人・初心者専門Androidアプリ開発3ヶ月集中オンライン講座開講します!<無料体験申込み2/20(日)〆切>

投稿日:2019年2月6日 更新日:

 

みんなのプログラミング by Telulu LLC(みんプロ)代表の北川です(「あんた誰や?!」という方はこちらをご覧ください。)

2019年の最優秀職業ランキングでプログラマーが堂々首位に立ちました。

スマホの保有台数は世界の人口の半分を超え、スマホ無しでは成り立たない時代。

スマホアプリ開発への関心も高まる一方です。

しかし、プログラミングは身近になったとは言え、まだまだハードルが高いのが現実。

「プログラミングを勉強したいけど何から手を付けていいかわからない」

「スマホアプリ開発は初心者にはハードルが高い」

「専門用語の意味がわからない」

そんな悩みを抱えて、挫折した人は後を絶ちません。あなたもその一人ではないですか。

そこで、そんなあなたのためのオンライン対面講座を始めることにしました。

▶Androidアプリを作ってみたいけどプログラミング経験ゼロの方

▶これ以上挫折経験を繰り返したくない方

無料体験会を2/20(水)21:00より行います。

週に一度の早帰りデーの方も多い水曜日。

他の人たちが飲み会にいそしんでいる間にスキルアップをしませんか。
ビール片手にご参加頂いても大丈夫ですよ~(笑)。

日本はiOS優勢ですが、世界全体ではAndroidが7割のシェアを占めています。

何と保有台数約30億台

Androidアプリは学歴・経験・年齢・性別・国籍関係なく誰でも作ることができます

スマホアプリの市場規模は何と日本の国家予算の1.3倍。たった3年で倍増しているんです。

こんな莫大な市場に、誰でも入っていけるのです。

そうは言っても、初心者にはハードル高いんじゃないの?!

そう思って尻込みしているあなた、「みんプロ式」独自の「反転授業メソッド」なら一緒に乗り越えることができます。

「みんプロ式」は、PC1台さえあれば、事前知識も経験も何もいりません。

一人でも多くの人に、プログラミングの最初の壁を乗りこえて、その先の無限の可能性のある世界に羽ばたいてもらいたい。

「みんプロ式」は、そんな想いを形にしたプログラミング講座です。

無料体験受けてみませんか。

合わなかったら本申込みしなければいいんです。体験だけなら1円もかかりません。

ストーカーのように追いかけたりしませんので、安心して下さい。

さあ、この機会に新しいあなたになるための第一歩を踏み出してみませんか。

迷ってる時間もったいないですよ。

2/20(水)21:00にあなたにお会いできることを楽しみにしています。

講座の詳細・無料体験へのお申込はこちらから(約5,000円分のオンライン講座(60分)+約6,000円分(180分)の動画テキストを無料プレゼント!)。

無料体験
受けたらええやん

経験ゼロから最短3ヶ月でアプリが出せる「みんプロ式」
入会金・テキスト代一切不要
4つの受講生特典・学割も有り

今すぐ講座内容をチェック

卒業生からのメッセージです

 

とにかく無料体験に申し込んだんですね。最初は、本申込みしようなんて全然思ってなかったけど(笑)。

ところがフタを開いてみたら、「あっ、これ絶対につながるわ」って思ったんです。最初にオンラインでしゃべった感じから、「これなら絶対イケる(アプリ作れる)!」って確信したから、無料体験終わってすぐにお金振り込んだんです。他のスクールとの比較は、その時全然しなかったですね。

最初オンラインって初めてやったから、「どうなるんやろ?!」って(心配やった)。ところが、「全然普通やん!?」って。ほんまに、テレビ電話で家族と会話してるのと変わらんわって感じで(ホッとした)。「動画(テキスト)で先まで見れた」っていうのと、「わからなくても、とにかく聞いてみる」っていうのとかを全部やっていくと、3ヶ月もかかってないですよね、2ヶ月で(アプリを)リリースまで行っちゃうという。だから、ほんまにやってよかったなと。もう、結論それ!

Progateとかの学習サイトとかは、プログラミング言語の文法は教えてくれるんですけど、実際のアプリの作り方(Play Storeへのアップロードの仕方など)も載ってるのかもしれないけど、そこまで行く気力があんまり起きない感じだったんですね。でも、みんプロの講座は、とにかくアプリを作ってリリースするという一連の流れが1つのパッケージになっていて。

私自身がアプリが作りたいという目標があったけど、本ではそこにたどり着ける気がせえへんと。それでずっと、ぐるぐるぐるぐるしてたのが、この講座で「ここイケるわ!、自分の行きたいところ(アプリ作る)にイケる!」みたいな感じになれてすごいよかったなと。だから、アプリ作りたいと思ってて、ちょっとやってみたけど、何か迷っている人たちにはすごいおすすめしたいですね。

(税務会計教習所所長・芝 毅仁さん)

受講生の方にインタビューさせて頂きました(第1回:芝毅仁さん[税務会計教習所所長兼ヨガインストラクター])

  早朝5時半からの超朝活コースを受講頂いた、芝毅仁さんにインタビューさせて頂きました。   芝さんは、初心者向け簿記講座・税務会計教習所所長兼ヨガインストラクターという、マルチな ...

続きを見る

 

講座の詳細・無料体験へのお申込はこちらから(約5,000円分のオンライン講座(60分)+約6,000円分(180分)の動画テキストを無料プレゼント!)。

無料体験
受けたらええやん

経験ゼロから最短3ヶ月でアプリが出せる「みんプロ式」
入会金・テキスト代一切不要
4つの受講生特典・学割も有り

今すぐ講座内容をチェック

みんプロへのお問い合わせはこちらよりお気軽にお寄せ下さい

ほんまにやってよかったなと

数度の挫折経験から
みんプロと出会ってわずか2ヶ月でアプリをリリース!
芝 毅仁さんの大逆転劇インタビュー

今すぐチェック

  • この記事を書いた人
北川 博之 (みんなのプログラミング by Telulu LLC 代表)

北川 博之(みんなのプログラミング by Telulu LLC 代表)

大阪府生まれ。京都大学経済学部経済学科卒業。2000年より、日本生命保険、ニッセイアセットマネジメント、パトナム・インベストメンツ(米国)で、日本株トレーダー・アナリスト、経営企画、システム開発等の業務に従事。主に日本株の売買執行・投資分析、経営計画の策定、海外投資家向け日本株営業、社内トレーディングシステム及び経理システムの開発等を行う。2016年、合同会社てるる設立。スマホアプリプログラマーとして「新感覚脳トレアプリ・記憶戦隊オボエルンジャー」「Meiso-一番シンプルなマインドフルネス瞑想」「ご当地的鉄道アプリ・関西鉄道駅検定(京阪神編)」など、知育・メンタルヘルス系を中心に5タイトル・計10本のAndroid・iOSアプリをリリース。2017年、自身のこれまでの社会人経験・プログラミング経験・子育て経験をを基に、プログラミングを通じて人々の人生を豊かにして、未来に希望の持てる明るい社会の実現に貢献したいとの想いから、ビギナー向けプログラミングひろば「みんなのプログラミング by Telulu LLC」を設立し、プログラミングサポーター活動と心理カウンセリング活動を開始。3児の父。かなり長めのプロフィールをこちらから https://minpro.net/profile-of-ceo

-みんプロニュース

Copyright© みんなのプログラミング by Telulu LLC - 初心者向け反転授業型Kotlin✕Androidアプリ開発オンラインプログラミング講座「みんプロ式」 , 2019 All Rights Reserved.