プログラミング言語「Kotlin」の解説レクチャー集講座のリリースと公式メルマガご登録特典拡充のお知らせ

プログラミング完全初心者及び挫折経験者を支援する「プログラミング挫折撲滅プロジェクト・みんなのプログラミング by Telulu LLC」を展開する合同会社てるるでは、新講座「みんプロ式・Kotlin逆引き大辞典」を本日1月3日(日)にリリース致しましたので、ご連絡致します。

この講座は、2020年末に販売を終了した「みんプロ式・一番やさしいAndroidアプリ開発入門」初級編・中級編全8講座から、Androidアプリ開発の主要開発プログラミング言語「Kotlin(ことりん)」の文法解説レクチャーを抜粋した約7時間の動画講座です。

それぞれのレクチャーは独立した内容となっていますので、必要な時に必要な文法知識をピンポイントで学習できる辞書形式の講座構成になっています。

また、Androidアプリ開発の新スタンダートである設計ライブラリ(Android Architecture Component)の基礎と、コルーチン(Coroutine)を使った非同期処理についての解説も収録していますので、必要な方はご利用いただければと存じます。

当講座のリリースを記念して、当社公式メールマガジンのご登録特典に当講座の10%割引クーポンを追加し、同特典を4つに拡充致しました。

(注)なお、Android講座受講生の方には、2021年1月末まで有効の半額割引クーポンをご提供致しますので、詳しくは各講座内で配信しているお知らせメールをご確認下さい。

当社では、今後ともプログラミングを通じて未来に希望の持てる明るい社会の実現に貢献するべく、サービス向上に努めてまいります。

みんプロニュース

おすすめコンテンツ




Flutter(フラッター)


みんプロ作成アプリ




TOP