[新講座リリース]ゼロからのGit・Github講座リリースと公式メルマガご登録特典拡充のお知らせ

プログラミング初心者及び挫折経験者を支援する「プログラミング挫折撲滅プロジェクト・みんなのプログラミング by Telulu LLC」を展開する合同会社てるる(本社:大阪府高槻市、代表社員:北川博之)は、4月28日(水)に動画配信型プログラミング講座

「みんプロ式・Android StudioとGit・Githubを使ったバージョン管理入門(ゼロからのGit・Github)

をリリースいたしました。

(詳しい講座内容はこちらから)

この講座は、

  • みんプロ式Flutter講座をご受講の方あるいはAndroid Studioを使ったことがある方に
  • Android StudioとGit・Githubを使ったバージョン管理の基礎的なスキルを習得してもらえるように設計された
  • 準初心者向けのプログラミング講座

です。

コマンドラインツールやGit・Githubに苦手意識がある方でも、無理なくバージョン管理の基礎的なスキルを身につけて頂ける講座設計となっています。

同社代表の北川博之は

「昨年、講座作成の終了を一旦宣言致しましたが、ありがたいことに多方面の方からGitの講座をやってほしいとのご要望を頂きまして、今回リリースさせていただく運びとなりました。世間は3度緊急事態宣言が発動され、先の見えない状況が続いていますが、もはやコロナ前の状況には戻らないということだけは、はっきりとしています。これまでの権威・権力が一気に力を失い、個人が主役となって自分の力を自由に発揮できる時代へと本格的に移行するものと思われます。しばらくは再生の前の破壊的な状況が続きますが、来たる新時代に向けた備えとして、この講座がその一助となれば、それに勝る喜びはありません。」

と講座開発の熱意を語っています。

この新講座リリースを記念いたしまして、当社公式メールマガジンのご登録特典に当講座の10%割引クーポンを追加し、同特典を5つに拡充致しました。

当メールマガジンでは、日常生活のお邪魔にならない頻度でお役立ち情報を発信していますので、ご興味あれば是非ご登録下さい(メルマガの詳細・ご登録は以下リンクより)。

(注)なお、みんプロ式Flutter講座受講生の方には、ゴールデンウィーク開け(2021年5月6日)まで有効の半額割引クーポンをご提供致しますので、詳しくは別途配信されるお知らせメールをご確認下さい。

当社では、今後ともプログラミングを通じて未来に希望の持てる明るい社会の実現に貢献するべく、サービス向上に努めてまいります。

みんプロニュース

おすすめコンテンツ




Flutter(フラッター)


みんプロ作成アプリ




TOP