FlutterのプロジェクトをiOSの実機で動かそうとした場合、有料アカウントの登録等、Apple Developerのアカウント状態に不備が無いにも関わらず、
Could not run build/ios/iphoneos/Runner.app on XXXXXXXXX-XXXXXXXXX. Try launching Xcode and selecting "Product > Run" to fix the problem: open ios/Runner.xcworkspace
というエラーが出て、ビルドに失敗する場合があります。
その場合は、
1)「flutter/bin/cache/artifacts/」を削除するか
2)以前のプロビジョニングプロファイルを削除
すると解決するようです。
(「プロビジョニングプロファイル」とは)
「プロビジョニングプロファイル」とは、「証明書」+「App ID」+「端末のUDID」が一体になったものです。これを Mac にインストールすれば、自分で作ったアプリを iPhone端末にダウンロードできるようになります。「xxx.mobileprovision」という形のファイル名が特徴になります。